お手腹式呼吸ダイエット

もうすぐ夏!

薄着や水着になったりする機会も多いと思いますが、そんなときに気になるのがやっぱりおなかです。

さらに今年は家にいる機会が多かったために運動が減りいつもよりおなか周りがダイナミックになっている方もいるかもしれません。

そんなおなか周りに渇を入れるダイエット法が腹式呼吸ダイエット。

必要なものなど一切なく事前の準備も不要、場所も選ばず通勤や勤務中にもできるお手軽ダイエットです。

その方法は息を吸うときはお腹をへこませ、息を吐くときにお腹を膨らませる。

この普段とは逆の動きをすることにより普段より横隔膜が動き、腹直筋に力が入ることにより腹直筋が鍛えられ、だらしないお腹がシュッとしまった夏ボディに変わります。

さらに意識した呼吸により、いつもより多くの酸素を体内に循環させることができるので活力が沸くともいわれています。

この腹式呼吸法とセットで思い出したときに腹直筋や腹斜筋に力を入れるというお手軽トレーニングを組み合わせることによって横にしか筋のなかっただるだるのお腹が

すらっと縦に筋の伸びた腹筋の美しいお腹に変わります!もう夏はすぐそこまで来ていますから今すぐに腹式呼吸トレーニングを開始来ることをお勧めします